お盆休み明け

Fainal Lap白石です。

昨日まで夏季休暇を頂いておりました。
お休みの間も友人、知人を含めてご来店がありまして、毎日店舗にいました。

本日より通常営業となります。
洗車・コーティング・シミュレーター体験でご来店お待ちしております。

さて、昨日の話になりますが、シミュレーターでの練習をご希望された女性ドライバーさんがご来店されました。

KYOJOカップに参戦している佐々木 藍咲選手です。
以前から親交がありまして今回シミュレーターの体験にご来店いただきました。
遠方からご来店いただきましてありがとうございました。
めちゃくちゃ練習していました。
またご来店お待ちしております。

Fainal Lapではシミュレーターの体験が可能です。
実際に乗っていただき、体感をしていただくことでシミュレーターの良さを知っていただきたいと思っています。

体験走行に関しては無料で乗ることが可能です。
ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?